ブライトリング スーパーコピークロノマット Ref.808時計

時計魅力は、多く繊細な機械部品で構成されたもが、日常生活中で正当な目的を果たしながら、袖口下にも隠されているという事実に由来しています。 複雑さを実行するため複雑さを学んだことで、象徴的な火に燃料が追加されたことは間違いないが、時間経過とともに、より多く機能を開発するためよりシンプルなルートが徐々に実現されていった。 ブライトリングスーパーコピー時計クロノマットは、厳しい機械開発を必要としませんでしたが、特許で保護されたスライドルールベゼルは広く賞賛されました。 クロノグラフとコンピューター機能組み合わせで、年を追うごとに追われ続けていると言ってもいいでしょう。

上記年に初めて購入できるようになってから、クロノマットは複数文献を含む比較的長い生産実績を持っていました。 1959年に発表されたRef.769に対抗して登場した808は、スライドベゼルが特徴的なモデルですが、クロノマットとすぐに分かるようになっています。 1966年に808本で生産され、18金で作られたセカンドウェーブは魅力的な一本です。

ベゼル、面取りラグ、ラウンドプッシャーデザインがこ時計でどように相互作用するかは、こようなコレクションが注目される理由は、紛れもないもです。 ケース最後一本一本線はもちろん、すべてマーカーや刻印もはっきりと残っており、今でも目を見張るような美しさです。 文字盤にも同様清潔さが見られ、基本的には完璧な状態です。